累計販売数1億3000万食を突破した冷凍食品シリーズの新商品「お水がいらない カドヤ食堂中華そば」、「同東京醤油らぁ麺」と、「豚骨魚介つけ麺」を2月22日に量販店向けに発売。カドヤ食堂中華そばはスープの原材料を吟味し、素材の旨味を最大限引き出すこだわり製法で仕立てた。東京醤油らぁ麺は、鶏ガラスープを主体とした素材の旨味が織り成す、澄んだ味わいの鶏清湯スープに仕立てた。豚骨魚介つけ麺は、濃厚な味わいの豚骨スープにゆず果汁と魚粉を加えた。

累計販売数1億3000万食を突破した冷凍食品シリーズの新商品「お水がいらない カドヤ食堂中華そば」、「同東京醤油らぁ麺」と、「豚骨魚介つけ麺」を2月22日に量販店向けに発売。カドヤ食堂中華そばはスープの原材料を吟味し、素材の旨味を最大限引き出すこだわり製法で仕立てた。東京醤油らぁ麺は、鶏ガラスープを主体とした素材の旨味が織り成す、澄んだ味わいの鶏清湯スープに仕立てた。豚骨魚介つけ麺は、濃厚な味わいの豚骨スープにゆず果汁と魚粉を加えた。

ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
ツルハ・ウエルシア統合間近で見えてきた統合後の課題
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」② トライアル...
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」④ グリーンビ...
DCMHD、リフォーム会社を買収
新店/イオンモール須坂/専門店とGMSの相乗効果で館としての魅力を最大...