ウィズコロナでの提案型営業を模索する
当社は、主力の加工食品以外に、酒類や菓子、低温商品なども扱っていますが、フルラインを目指すつもりはありません。取り扱う基準は、「お客様のお役に立て、我々自身も成長できるカテゴリーである」ということ。その結果としてフルラインになることはあるかもしれませんが、それが目的ではありません。
当社は、主力の加工食品以外に、酒類や菓子、低温商品なども扱っていますが、フルラインを目指すつもりはありません。取り扱う基準は、「お客様のお役に立て、我々自身も成長できるカテゴリーである」ということ。その結果としてフルラインになることはあるかもしれませんが、それが目的ではありません。
ロピアがミスターマックス町田多摩境ショッピングセンター内にオープンへ
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
イオン25年度上期営業利益が過去最高を達成、まいばすけっとの出店ペース...
無印良品、ネットストアの受注および出荷業務を停止 アスクルのシステム障...
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
カネ美食品、PPIHの新業態「食品強化型ドンキ」に合わせて惣菜の生産体...