ウィズコロナでの提案型営業を模索する
当社は、主力の加工食品以外に、酒類や菓子、低温商品なども扱っていますが、フルラインを目指すつもりはありません。取り扱う基準は、「お客様のお役に立て、我々自身も成長できるカテゴリーである」ということ。その結果としてフルラインになることはあるかもしれませんが、それが目的ではありません。
当社は、主力の加工食品以外に、酒類や菓子、低温商品なども扱っていますが、フルラインを目指すつもりはありません。取り扱う基準は、「お客様のお役に立て、我々自身も成長できるカテゴリーである」ということ。その結果としてフルラインになることはあるかもしれませんが、それが目的ではありません。
ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
松源、奈良県3店舗目をオープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
特集「ドラッグストア」⑥ スギHD/M&Aで事業領域の幅を広げトータル...
ロピア今期28店舗目、聖蹟桜ヶ丘店を12月12日にオープン