品質の向上と価格帯のバランスを両面で強化
「棚割も、取扱商品も、コロナ後に向けて変えていく」。セブンイレブン・ジャパンは3月29日、東京ビッグサイトで加盟店向け商品展示会を開催した。リアルでの開催はコロナ前の2019年秋以来、実に3年ぶり。同日開いた記者説明会で、青山誠一取締役常務執行役員商品戦略本部長は冒頭のように語り、23年度の商品政策のテーマを「価値訴求」「経済性への対応」「健康・環境対応」と掲げた。

「棚割も、取扱商品も、コロナ後に向けて変えていく」。セブンイレブン・ジャパンは3月29日、東京ビッグサイトで加盟店向け商品展示会を開催した。リアルでの開催はコロナ前の2019年秋以来、実に3年ぶり。同日開いた記者説明会で、青山誠一取締役常務執行役員商品戦略本部長は冒頭のように語り、23年度の商品政策のテーマを「価値訴求」「経済性への対応」「健康・環境対応」と掲げた。

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