アマゾンは7月13日、プライム会員専用セール「プライムデー」の初日の売上高が過去最高になったと発表した。ただし、これまでと同様、総売上高は公表されなかった。
アマゾンによると11~12日の48時間行われたセールで、プライム会員は、世界で3億7500万点以上のアイテムを購入し、割引総額は25億ドル(約3500億円)を超えた。2年前のプライムデーでの買い上げ点数は世界で2.5億品目、昨年は3億品目以上だったので、今回はそれを上回る規模となった模様だ。
アマゾンは7月13日、プライム会員専用セール「プライムデー」の初日の売上高が過去最高になったと発表した。ただし、これまでと同様、総売上高は公表されなかった。
アマゾンによると11~12日の48時間行われたセールで、プライム会員は、世界で3億7500万点以上のアイテムを購入し、割引総額は25億ドル(約3500億円)を超えた。2年前のプライムデーでの買い上げ点数は世界で2.5億品目、昨年は3億品目以上だったので、今回はそれを上回る規模となった模様だ。