アマゾンは7月13日、プライム会員専用セール「プライムデー」の初日の売上高が過去最高になったと発表した。ただし、これまでと同様、総売上高は公表されなかった。
アマゾンによると11~12日の48時間行われたセールで、プライム会員は、世界で3億7500万点以上のアイテムを購入し、割引総額は25億ドル(約3500億円)を超えた。2年前のプライムデーでの買い上げ点数は世界で2.5億品目、昨年は3億品目以上だったので、今回はそれを上回る規模となった模様だ。
			
			
		
			アマゾンは7月13日、プライム会員専用セール「プライムデー」の初日の売上高が過去最高になったと発表した。ただし、これまでと同様、総売上高は公表されなかった。
アマゾンによると11~12日の48時間行われたセールで、プライム会員は、世界で3億7500万点以上のアイテムを購入し、割引総額は25億ドル(約3500億円)を超えた。2年前のプライムデーでの買い上げ点数は世界で2.5億品目、昨年は3億品目以上だったので、今回はそれを上回る規模となった模様だ。
イオンモール郡山、27年春オープンに向け建築着工
「イトーヨーカドー茅ヶ崎店」跡地にSCが開業 地下1階にマルエツ出店
セブンイレブン、初の「地域共創型店舗」を福岡県にオープン
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
平和堂、滋賀県守山市に「フレンドタウン守山」を11月28日にオープン
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
カワチ薬品、通期予想を下方修正 2桁減益の見込み
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情